2011年6月13日月曜日

6月13日 会議w

いやあ,とうとうブログまわって来ちゃいましたw
新米のキノタクです
かなりの重圧です

でもむーちゃんが楽しみにしてる(怪)
とのことだったので頑張って書きます♪


先週は新幹部についての会議でした
長い長い話し合いという戦いの末...
次の代表はシータに決まりましたw
新しいv-proの顔ですねw
みんなでバックアップしていきましょう♪


そして今日はゲストをお迎えしての会議
社会福祉協議会の方が来られました
新鮮な感じの中でまずは合説の反省

様々な反省点も挙げられましたが
総合的には大成功だったと思います
次の合説や他の企画などにいかしていきましょう

次に新幹部の役割について.
新幹部の役割も少しずつ決まっていき
どんな仕事が割り振られるか
1年生(一部3年含む)はワクワクドキドキですねw




いやあ...


ほんとワクワクですねw
果たしてv-proの力になれるのか
全力で頑張ります><



そして最後に「きんさい家」

個人的に響きが大好きです
「きんさい家」♪

きんさい家では子どもたちや地域の人と
さまざまな活動ができます♪
ゴルフをやったり夏祭りをしたりバーベキューをしたり..
楽しいことがたくさんです!
詳しくはボランティア情報室まで♪




いやあ,ブログ書くのは難しいですねw
国語の大事さを身に感じましたorz

教養で受けにいこうかなw



近日v-proホームページ開設します!
・・・きっと!
お楽しみにw





2 件のコメント:

  1. ブログお疲れ様です(^^)
    みんなの期待に応えて
    ハイクオリティなブログありがとう^^!!
    かたやんです。
    ブログにホームページに
    きのたく飲みに、大活躍ですね!!

    また突発的に飲み開催してね~(^^)/笑

    返信削除
  2. こんにちは、森内です。
    ブログの投稿ありがとう!
    きんさい家のイベントは地域の人たちと楽しく活動ができる貴重な場です。今度一緒に行きましょう!!

    あと、ホームページの担当ありがとう。
    今後のキノタクの活動をすごく楽しみにしてます^^
    また飲み誘ってください(/_;)

    返信削除