2010年7月2日金曜日

7月1日 仮ボラセン運営日誌

みなさんこんばんは。
もう7月ですね。
本日の仮ボラセン日誌はボラセン運営班1年のハチローが担当いたします。




本日7月1日は2コマ、昼休み、3コマ、5コマ後に仮ボラセンを運営しました。
今日はなんと…


初めて仮ボラセンに学生さんが来てくださいました!!!!!!!



ボラセン運営班はこの日をずっと待っていました。
来てくださった方本当にありがとうございましたm(_ _)m
ただ申し訳なかったのは、情報不足で来て下さった方のニーズにこたえられなかったことです。
本当にすみませんでした。




ボラセン運営はまだまだ始まったばかりで、物足りなさを感じさせてしまうかもしれません。
ですが、V-pro一同みなさんのニーズに答られるように今後よりいっそう努力してまいりますのでぜひボランティアセンターに足を運んでください!
V-proは少しでもボランティアに興味がある方・ボランティアをしてほしいという方をいつでも待っています。
今までボランティアに興味がなかった・ボランティアをする機会がなかったという人もボランティアセンターの開設を気にぜひボランティアに挑戦してみてください!





東食堂をご利用の皆さん、見慣れない光景に驚かず温かい目でボランティアセンターを見つめてください。
もっともっと人が来てほしいので、気軽にボランティアセンターに入ってください!
次回は7月5日(月)2コマ・昼休み・3コマ・5コマに運営いたします。
みなさんのご来場をV-pro一同心からお待ちしています。




またお会いしましょう。
ハチローでした。

3 件のコメント:

  1. 高橋です。

    おお,ついにボラセンに来館者が現れましたか!うれしいねぇ。その学生はネットEじゃんには来てくれないかな?

    金曜日にもボラセンを開いた甲斐があったね!来週の月曜日も来てほしいね。

    返信削除
  2. えいじです!

    ボランティアセンター運営、今日は118点だったね!
    次回は更なる高得点を目指そう!

    返信削除
  3. かたやんです!!
    ボラセン運営お疲れさま(^^)
    ただ今ボラセンからコメントしてます!!
    ほんと、もっと気軽に来てもらいたいよね><
    今日もボラセン運営頑張りましょー!!
    目指せ150点!笑

    返信削除