2010年7月7日水曜日

告知:ネットEじゃん企画~つながったらイーじゃん~

こんにちは!連投失礼します。
かたやんです。
ゆっきーがブログで紹介してくれていましたが、

来週火曜日、7月13日に、V-proが、学生と地域の方との交流会を開催します!!

普段あまり関わる事のない、地域で働いている方々と交流してみませんか?

地域の方々は、ネットワーク東広島(通称ネットEじゃん)という活動の一環で来られます。

ネットEじゃんとは、東広島の福祉施設の職員さんを中心に、分野にとらわれず、様々な人で毎月一回集まり、地域福祉の在り方や課題を一緒に考えていく活動です。

そのため、福祉関係の仕事をされている方が中心となります。

地域や、福祉に興味のある方、是非、ご参加ください!!


各施設でのボランティア情報獲得や、各施設とのつながり作りが出来る場となること、間違いなしです!


来られる施設の方の分野は以下の通りです。

・地域の手伝い関係(祭りの手伝い、清掃活動など)
・高齢者関係
・障がい児関係
・精神障害関係


◆日時 平成22年7月13日(火)
18:00~20:00
◆場所 広島大学中央図書館ライブラリホール
◆申し込み方法
1.所属学部 2.学年 3.氏名 4.メールアドレス 5.電話番号 6.上記の分野の内、どの分野に1番興味があるか(複数回答可)
を明記の上、hirodai.vpro@gmail.comまでメールでお申し込みください。
メールを送るときは@を半角にしてください。
質問なども上記アドレスで受け付けています。
◆申し込み締め切り 7月11日(日)



たくさんのご参加をお待ちしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿