2010年7月30日金曜日

ラジオ出演

少々報告が遅くなりましたが、

テストという名の無限地獄に皆さんが苦しむ中



私、鈴木英士はラジオに出演してまいりました!!

今回かなり個人的な内容になってしまうかもしれませんが、ボランティアに関することではあるのでご了承ください。



そして、例のごとく画像も一切ございません!妄想もとい想像でお楽しみください。



出演したのは「FMはつかいち」という廿日市市を中心に地域の情報などを放送しているコミュニティFMです。

この中の「YOU DOKI 761」という番組で現在私が色々と関わっている第19回全国ボランティアフェスティバルひろしまの学生分科会について紹介していただきました!



はっきり言います。



めっちゃ緊張しました!!



それはもう、卒論発表や学会発表や好きなあの子に告白する前とは比較にならないぐらいです。

緊張しすぎてお尻以外が真っ二つに割れました。



そんなパカパカに割れている僕をしり目にリラックスムードの打ち合わせが始まり、あっという間に放送時間となりました。



ドキドキ…パカパカ…ドキドキ…



放送が始まってしまうと緊張する暇もなく



パーソナリティの倉本良一さんからこのボランティアフェスティバルの学生分科会に関することの質問を投げかけられ、その1つ1つにしどろもどろになりながらも答えていくうちに、あっという間に50分が過ぎました。


言いたいことはまだまだ山ほどありましたが、終わった後はホッとしました。

今回の件で僕は

自分を信じて活動してきたことが色々な人を巻き込んでいってることを実感しました。

そしてその度に自分の世界が広がっていくのを感じます。

V-proの活動も同じで最初は本当に少ない人数でしたが、今では新しいメンバーも増えて、協力してくれる人も増えて、どんどんいろんな人を巻き込んでいっています。

ここまで色々な人の理解を得ながら活動を広げられる事ってそんなにないと思います。

それもこれも、メンバー全員が動いていった結果です。

今後も自信を持って活動していきましょう!
動けば、変わります。

ではでは、えーじからでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿