2012年5月31日木曜日

5月31日 V-pro会議

初めまして、タカです。

緊張しますが、頑張りたいと思います。

今日の会議は、新しく”すーみん”が 来てくれました(^^)
外部班で活動してくれるそうです。

会議の内容は、情報室反省、外部班報告、内部班報告
でした。

情報室反省について
今週は、利用者が少なかったそうです。
もっと利用してもらえるように、僕も頑張っていきたいです。


外部班報告では、
今後のレクレーションの予定、あおぞら台こども会レクの流れ、夏企画についての説明
を聞きました。

夏企画については、一生懸命話し合っているそうで、
すごく面白そうな企画になっていました!
今からとても楽しみですヽ(´ー`)ノ


内部班報告では、
役割分担の報告がありました。

少し不安ですが、精一杯やっていきたいと思います^^


会議についてはこんな感じです。


風邪が流行っているそうなので、
ひいている人は、お大事にしてください。




P.S.不慣れなので、直した方が良い所は教えて下さい。
   お願いします

3 件のコメント:

  1. むーです!
    タカ、初ブログお疲れさまです(^_^)/
    またまた新メンバーが増えてうれしい限りですね!
    外部班の夏企画も楽しみやし、内部班も頑張っていきましょ(^o^)丿☆

    返信削除
  2. きのたくっちです!
    タカ元気??
    じゃあ来週はタカの力で
    来所者50人だね(*^_^*)!

    返信削除
  3. しーたです*

    タカ、ブログありがとう!(^^)

    あの…
    新メンバーの子はすーみんではなくて
    すみさんだよ!!笑

    タカらしい間違いでほんわかしました^^

    返信削除