2012年5月25日金曜日

5月24日 V-pro会議



お久しぶりです。いや本当に。(笑)

オリキャンやらなんやらやってるうちに、

おおよそ半年ぶりのブログになってしまいました、ファラオです。



さて、それでは会議についてです。

今日のメインは、外部班報告と合説班反省でしょうか。



現在、

われわれV-proは、子ども会レクリエーションラッシュを迎えておりますが、



その第一弾、あおぞら台子ども会レクがとうとう来週ですね。

子供たちが楽しんでくれるようがんばりましょー。

さやおねーさん、ひろこおねーさん、進行よろしくお願いしますm(_ _)m



7月7日、七夕には郷田小こどもレク、

8月には、夏企画と陽だまりこどもレク、

9月には、高美が丘レクが待ち構えています。



新メンバー、くーさんとやよちゃんを迎えた新外部班でがんばっていきましょー(^∇^)/



そして、合説班のみなさんアンケート集計、お疲れ様でしたー。

今年の合説は去年に比べて参加者も多く、大成功だったのではないでしょうか。

今年の反省を生かして、来年さらに規模を大きくして開催できるよう頑張りましょう!!





さて、(会議内容についてのお話が雑だったから)ずいぶんと短くなってしまいましたので、

最近のV-proのお話をしましょーか。



人をあだ名で呼ばなかったり、いつの間にか変なあだ名をつけていたりすることが多い、

V-proの3回生陣ですが、最近の獲物はもっぱら右京さんです。

「右京さん」→「右京お兄やん」→「お兄やん」 

とあだ名が変わっていっていたのですが、

先週の会議で「裕ちゃん」になってしまいました。可哀想に。



新メンバーの方々も、あだ名が変えられてしまいますので、ご注意ください。





本日のブログ担当ファラオ、シュークリーム片手にお送りしました。

では、また逢う日まで。See you again!!

2 件のコメント:

  1. ブログおつ!
    可哀想な右京です笑
    新外部班で頑張っていこー(^^)v

    返信削除
  2. さやです(*^_^*)
    最近フレッシュな感じになったね!
    外部班は企画もりだくさんで
    みんな大変やと思うけどがんばろー!

    それにしてもV-proのあだ名変えられ率は
    めちゃ高いね.笑

    返信削除