2012年5月17日木曜日

5月17日 V-pro会議


お久しぶりです、さやです*
ブログを書くのが久しぶりなので緊張しています。

さて、今日の会議ですが、何よりも驚くべきなのが
会議の参加者が 18人 ということ!

こんなに大人数でV-proの会議をした経験がなかったので
最初は戸惑いましたが、和やか~な感じで進行していました(*^_^*)



会議の内容としては
前半は 情報室の反省、企画の進行具合の確認
をしました。

外部班の頑張りが、この、今!!にかかっていますね。
私も含め、外部班は頑張らねばと思うばかりです。


後半は、新しくV-proに入ってくれた人向けに
「V-proとは」「ボランティアコーディネーションとは」
について説明しました。


最初は代表・シータからのV-proについての説明。



現在のV-proメンバーも改めてV-proのことを
考え直すいい機会になったのではないでしょうか。



そして、その後は実際にシータとはちろーが
ボランティアコーディネーションを行ってくれました*
(ファラオが参加希望者の役です。笑)




シータもはちろーも即興であれだけコーディネーションを
することができる、というのはすごいなと思いました(^o^)

みんなでそれぞれ自分のコーディネーションを考えてみるといいかもですね!
私もしっかり考えてみようと思います。



で、その後は新勧を行いました!
みなさんが打ち解けることができたのなら幸いです。
今後とも力を合わせて頑張りましょう^^


1 件のコメント:

  1. むーです.
    ブログお疲れ様です(^^)
    シータさんとハチローさんの落ち着きを
    私も見習いたいです.

    新歓たのしかったですね.
    V-proも人数が増えてうれしいです!
    これからもわいわい楽しく活動していきたいですね★

    返信削除