2011年12月6日火曜日

12月5日 V-pro会議


みなさんこんにちは!
もう12月ですねー。
初日の出を見るのが待ちどおしいむーです。
さむいですが、元気にブログ書きます!

今回の会議は、メンバーが少なくて少しさみしかったですが、
久しぶりにえいじさんとサポーターとして復活されたホイミさん
が来てくださいました(*^^)♪

会議は、
1,最初の一言
2,すねおさんから
3,情報室反省
4,今後の活動
5,シフト・鍵確認
6,反省
というプログラムで進んで行きました。

えいじさんからは、
安芸高田市の若者によるボランティア活性化に関して
1月18日に安芸高田市の市議会議員さんからおはなしをきく
というお話がありました。

すねおさんから、
今後はサポーターとしてV-proの一員となる
というお話がありました。
V-proに大切にしてほしいこととして
人脈・経験・V-proへの意志という三つのことを
教えてくださいました。
すねおさんが言うV-proらしさというものを
今後も持続させてゆきたいなとおもいました。
すねおさんが会議に来ないと思うとさみしくなりますが、
おつかれさまでした!

そして、12月~1月の活動について
主に情報室改革や情報室の広報、チラシづくり
1月には合同説明会の準備 などできることを話し合いました。
そして、1月13日にV-proのごみ拾い大会を開催することが
決定いたしましたヽ(^。^)ノ
場所は西条下見街道あたり 
もしくは大学です。

V-proでごみを拾うんです!!
楽しみですね♪

会議ものこりわずかですがV-proのみなさんがんばりましょう!




1 件のコメント:

  1. おつかれさま!すねおです。

    V-proのOBとなりましたが、今後もブログは定期的に見てコメントしていきます。

    むーちゃんには今後も期待しています!

    返信削除