2011年12月31日土曜日

12月26日V-pro会議&V-pro忘年会!!

みなさん、こんにちは。
更新が遅くてすみません。ファラオですよ。

今日は学プラが使えなかったので中央図書館のBIBLAで会議をしました。
今回の主な議題は、今後のV-proの在り方と、来年からの活動についてでした。
1月13日にはV-proゴミ拾い大会を開催します。
一緒にゴミ拾いをしたいという方は、お近くのV-proメンバーまたはHPからお問い合わせください。
来年からボランティア団体合同説明会の準備が本格的に始まります。
みんなでがんばりましょー\(^o^)/



さて、ここからが今日の本題です(笑)
V-pro忘年会inよかところ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
右京さんがガンガン飲んだり、英士さんと郭さんが日中友好条約を結んでは破棄したり(意味不明w)、
それはそれは楽しかったです。

二次会ではまねきねこに行きました。
そこで起こったことをお伝えしますと、

・スネ夫さんが「マル・マル・モリ・モリ!」や「恋愛レボリューション」など(僕的に)意外な曲を歌った。
・ハチローさんが終始踊っていた。
・右京さんのアニソン攻め。
・郭さんのジブリ曲&中国曲。
・英士さんのむーちゃんいじり?                       などなど。

書き出したらきりがないので、
ここらへんで今回はおしまいにしましょうか。

今年は本当に楽しいことがたくさんありました。
来年もよい年になりますように。

ではみなさん、よいお年を(^.^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿