2011年12月21日水曜日

12月19日V-pro会議



こんにちは、さやです!

今日はお知らせがあります。



/じゃーん\
今まで会議でも何度も話題になってきた
V-proのポロシャツ(通称Vポロ)が完成しました!

これもしっかり者のむーちゃんのおかげです。
むーちゃん、かわいいポロシャツをありがとう(^o^)

会議ですが今日も「最初の一言」「情報室反省」を行い
その後は2班に分かれてチラシ作りを行いました。

A.V-proのチラシ作り
B.新入生勧誘のための紙作り

じゃんけんの結果、
Aは女子(シータ、むーちゃん、さや)
Bは男子(きのたくさん、はちろー、ファラオ)
というチームの分かれ方をしました不思議ですね!笑


#Bの作業風景



A班はきゃっきゃしながら作ってましたがBは何やら固そうでした(●^o^●)


今週もこんな感じで楽しく会議を行いました...
が、来週の会議は2011年最後のものとなります!
気合を入れて臨みましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿