2012年1月16日月曜日

1月16日V-pro会議

皆さんこんにちは\(^o^)/
お久しぶりです。右京です。
ある事情で腹痛に苦しみながらblogを書いているのですが
文章の後半に原因があるので最後までお読み下さいませ(^_^;)

今日は2012年初会議!ということで濃密な内容となりました。
会議の議題は主にOPERATIONつながりさんとの協力や
今年の合同説明会の概要についてでした。
合同説明会については自分もコアメンバーとして
活動させてもらっているので、V-proのメンバーの意見が聞けて
とても勉強になりました。


また、会議にはひろちゃんとかたやんさんが来てくれたので
とても賑やかな会議になりました。
特にかたやんさん(※かたやんさん曰く、右京の生き別れの姉)
とはV-proに入って会うのが初めてだったので
聞きしに勝るおもしろい人?だったので嬉しかったです。

そして会議の後には皆でCoCo壱に行きました。
右京は壱年ぶりのCoCO壱だったからか、ノリで10辛を頼んでしまい
死にかけました。_| ̄|〇
みなさんも安易な気持ちで10辛は頼まないようにしましょう(^^)/


ではこの辺で失礼します。
また会う日まで(^_^)/

2 件のコメント:

  1. さやです(^o^)
    さすが右京、仕事が早いですね(笑)

    なんだか今日の会議は
    内容が濃くてお腹いっぱいになりました。
    V-proも予定がいっぱい入ってきて
    楽しみなことだらけですね!

    あと右京、どんなノリで10辛頼んだの?(笑)
    お大事に(●^o^●)

    返信削除
  2. 右京兄やんおつ(  ̄ー ̄)ノ
    ハチローです!

    合説はいい企画にできるようにがんばろう!
    右京の初仕事に期待しとります( ̄▽ ̄)b

    それにしても10辛のチャレンジ精神には感動しやした!!
    V-proの伝説として語り継がれるよ(笑)
    ではでは!( ̄- ̄)ゞ

    返信削除