2012年1月16日月曜日

1月13日クリーン大作戦

順番が前後してしまうのですが、
1月13日にシータ主催で行われたクリーン大作戦について
ブログをかかせていだきます!
お久しぶりです、さやです(●^o^●)

このクリーン大作戦というのは
最近V-proでボランティアしてないね、したいね!という
V-proによるV-proのための企画でした。

この企画には、はちろーの大親友・小谷くんが来てくれました!
いつもありがとうございます。


企画について
朝9時西福利会館に集合(わたし遅刻しました、すみません;;)
10時~清掃活動開始!
12時終了
という流れでした。

それで、活動はAとBの2つのグループで分かれました。
分かれ方はシータ製作のあみだくじで、です。



シータ、はちろー、右京、さや


きのたくさん、小谷くん、むーちゃん、ファラオ
というV-pro22vs異色メンバーでした!




広大内の山の奥地みたいなところから、



大学を飛び出して下見街道へ



それから大学へ戻ってまいりました!


グループ対抗戦のごみの量対決の結果は
Bチームの圧勝でした。残念(:_;)笑


この企画の後はみんなで学食にご飯を食べに行きました。
大学の休みの日にみんなで活動するのは久しぶりで
とても楽しかったです。
ぜひまたこのような活動をしましょうね!

2 件のコメント:

  1. ブログおつです!( ̄- ̄)ゞ
    ハチローです!
    小谷くん的には大親友じゃないと思うから、
    怒られるよ(笑)

    充実した活動ができてよかったね(^ー^)
    そもそもごみの量を競うのはおかしい気もするけど(笑)
    次やるときはもっと大規模でやったらおもしろいと思うなぁ( ̄▽ ̄)b

    ではでは!( ̄- ̄)ゞ

    返信削除
  2. ブログありがとう!!
    みんなでボランティアするのは
    やっぱり楽しかったね☆^^

    今後も定期的にやれたらいいな(*^_^*)

    返信削除