2011年7月8日金曜日

6月27日、7月4日定例会

ブログの更新が遅くなって申し訳ありません。
先週の会議のブログが担当だったのに、投稿を忘れていたので、先週と今週と僕がまとめて投稿することになりました(T_T)

6月27日の会議では、夏休みから幹部が後退するということで、
次期Vpro幹部の仕事の振り分けについて話し合いました。
思っていたよりも仕事はたくさんあり、振り分けるのが大変でした。

7月4日の会議では、Vproが夏休みに何をするのかということを話し合いました。
夏休み中の会議や合宿のことについて話し合いました。
合宿は8月26日27日に「とみしの里」ですることになりました。

テストまでの定例会は次回の会議でラストです。
また、次回の会議から、新代表が会議を進めます。
みんなで協力し合っていい会議にしていきましょう。

1 件のコメント:

  1. ブログお疲れ様です!!
    最近のHPとかツイッターとかその他色々
    ・・・IT化していくV-proについていこうと必死ですw
    かたやんです。

    もうほとんど次期幹部に以降しつつありますね^^
    さびしくなりますね><。
    でも、1人1人が、積極的に自分の仕事を見つけて、
    V-proをよりよくしていこうとしている感じがして
    今のV-pro、すごく好きです!!
    あ、もちろんいつでもV-pro大好きなんですよ☆

    この調子で前期ラスト会議もがんばりましょ~!

    そうそう、
    ブログとかコメントとかで自分の名前書くの、ついつい忘れちゃいますよねもりうちさん><笑

    返信削除