2011年7月12日火曜日

7月11日 会議

こんにちは、さやです。
久しぶりのブログですごく緊張しています^^

今日の会議から司会・進行係がシータになりました。
次期代表のシータ、頑張ってください!

それで、今日の会議ですが
前回に引き続いて内部班の報告がたくさんありました。

ボランティア情報室の運営について
来所者数が最近減ってきているので、
さらに広報を進めていかなければなりません!
HPtwitterに期待です◎

また、ボランティア情報室は
テスト期間中25日、28日(16:20~18:30)にスタッフがいます。
夏休みのボランティアを探している方はぜひ!

また、夏休み期間中には
8月5日、6日、29日、9月9日、30日も開いているので
ぜひ遊びにいらしてください!

内部班のHPやtwitter、メルマガ、パンフレット、
そして情報室の運営などの頑張りのおかげで
今後のV-proの発展が期待されるますね!

外部班からは他大学訪問の件で報告がありました。
夏休みという忙しい期間ではありますが、
ぜひ大学訪問という形でたくさんのものを得たいですね!

また、今週の土曜日の9:30~11:30に
郷田公民館で子供たちとのレク企画をする予定なので
興味のある方はぜひいらしてください♪

夏休みの会議は
8月16日、9月6日、9月30日になりました。
たくさんの議題があるので、
多くのメンバーが参加できるといいですね

8月には合宿もあります。
ものすごくものすごく楽しみです^^
テストなんか終わって
早く夏休みにならないかなあと思っています

今回の会議は内容が盛りだくさんでしたが、
班それぞれの役割分担が明確なおかげで報告もスムーズであり、
司会のシータや他の先輩方の誘導の元、
スムーズに会議が進行していったので
とても充実したものでした!

それでは次の会議は夏休みになりますが、
その時まで各自で頑張っていきましょう!

1 件のコメント:

  1. さやブログ久しぶりだ~♪ありがとう^^!!
    かたやんです|:3ミ
    本当に、前回会議は充実した会議だったなぁって、思います。
    みんな積極的に意見を言っていて、
    各自が主体的にV-proについて考えてるなぁって感じました。
    まさに私の理想でした!
    こんな理想的な形で夏休みに入っていけてうれしいです!とその前にテストですね…><笑
    私は無いけどみんな頑張ってくださいね(^O^)♪♪

    V-pro新体制、ほんといい感じで動き始めてますね。
    大変だと思うけど、V-proと一緒にそれぞれに成長していくといいですね☆ミ

    私もIT化出来るように精進します。
    ではでは、ウォーキング行ってきます|:3ミ

    返信削除