2010年11月14日日曜日

11月8日と13日の会議

こんばんは、森内です。

女子バレーがとても熱く盛り上がっていて、アメリカに勝った瞬間はほんとに感動でしたね。

遅くなって大変申し訳ないですが、前回の全体会の会議についてコメントします。

先週は少し視点を変えて、ボラセン運営は置いといて、「学生のニーズ」に関する会議をしました。難しかったですが、いつもより充実した会議になったみたいでよかったです(^o^)

全体会の後の会議で決めたのですが、明日の全体会はボランティアセンター運営の勉強会第1回をします!内容としては、「まずV-pro内のボランティアのイメージを具体化する」で、第2回から実践的な練習を進めていきたいと思います(^^)v

ちなみに先週見に行った試写会は、昨日から上映の「ゴースト」です(+o+)

あと昨日は久しぶりにチームチャレンジに行きました。楽しかったですが、最近は21特支の女の子が全然来ていないそうです(・・;)

午後は高橋さんと学生ブースについて話すつもりだったのですが、9割違う話をしてしまいました(・・;)

夜は総科メンバーでボラセミとキャンフェスについて話し合いました。総科だけあって、すごく会議がしやすかったのですが、僕が話すとき二人とも目をじっと見て聞くので、そこはやりにくかったです(・・;)

今日は朝から地域地理学という授業で来ていた1年生を相手に、酒蔵ガイドしました。ハチローも来ていたのですが、違う班だったので残念でした。

でも、ガイドが終わった後は、僕の家で一緒に昼ご飯を食べて、僕の近所の小学生とサッカーとかJボードして遊び、ほんとハチロー面白かったです(-_-)/

ほとんど余談になりましたが、とりあえず明日からは、来週の日曜日にあるキャンフェスに向けて頑張りたいと思います。

それではまた(^_^)/

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。すねおです。
    酒蔵にはまだ行ったことがないので、機会があればぜひ行ってみたいです(^^)

    キャンフェスいけなくてごめんなさい。最近はなかなか土日が空いてなくて(>_<)チームチャレンジも手伝いにいきたいです。

    返信削除
  2. すっちーです^^
    酒蔵、今年の春に初めて行ったんですがいいですね*
    こんなところが身近にあったんだ!と驚きでしたxx

    いつもおつかれさまです!

    返信削除