2010年11月5日金曜日

☆ボランティアセミナーの季節☆

みなさんこんばんわ。
はちろーです。


今日はお休みということで、10時まで寝てしまいました。
久々に8時間睡眠です!
し・あ・わ・せ(^0^)/



それはさておき、今日も張り切っていきましょ~!!
はっきり言って今日は宣伝です(笑)



タイトルにもありましたが、皆さん11月は


ボランティアセミナーの季節


であったことをご存知ですか??



そうなんです!!
なんと11月27日・28日に・・・



ボランティアセミナー・・・



やっちゃいます!!!!!!!



ボランティアが好きなあなたもそうでないあなたも・・・



新しいことを始めたいあなたもそうでないあなたも・・・


はちろーが好きなあなたもそうでないあなたも・・・



みなさん参加してください!!

ボランティアセミナーを知らない方のために簡単に説明しますが、


要は
ボランティアについて
しゃぶりつくせる

セミナーです!!!


お話を聞き

どんなボランティアがあるか知り

ボランティアを実際に体験できる

充実の2日間です。


この説明じゃ物足りないというあなた
詳しくは各図書館の展示を見たり、チラシを手に取ってみたりしてください。



安芸の子KAPPA組
さんと一生懸命やってます!!
是非参加してくださいm(_ _)m



では今日はこの辺で。
ごきげんよう。
以上外国語に追われるはちろーでした。

2 件のコメント:

  1. ボランティアセミナーに参加予定の高橋です。

    補足的なコメントをすると,ボランティアセミナーはボランティアに興味があるけど,まだボランティアをやったことがない人の後押しをする企画です。勿論ボランティア経験者も大歓迎です!

    セミナーの内容もさることながら,ボランティアに興味のある人達が集まるので,ボランティア仲間が出来るかも!?
    ってことで,ボランティアに興味がある人はとりあえず参加しときましょう!部分参加もありです。


    ではみなさん,ボランティアセミナーでお会いしましょう(^o^)/

    返信削除
  2. おのみち100km徒歩の旅、ヤング防犯ボランティア「スリーアローズ」などの活動をしているみったんです。

    ボランティアセミナーに参加するのでよろしくお願いします。

    12月にはボランティア交流会もあるんですよね?

    返信削除