2010年11月22日月曜日

ビオトープ*学祭

ブログ遅くなって本当にすみません(>_<)


こんばんは、実はブログ初投稿のべっちぇるです*^^*

PCが苦手なせいで、投稿の仕方がわからなかったのは内緒にしておきます(笑)



では早速本題にうつりたいと思います^^
だいぶ昔の話になってしまいますが、学祭のお話です♪

みなさま、学祭にはお越しになられましたかー??(^O^)


私たちV-proは、ビオトープのお手伝いをさせていただきました♪♪
ビオトープとは、スペイン広場から大学会館へ向かう途中の左手にある自然いっぱいなところです^^
(説明が雑ですみません(^_^;))

数年前から始まった企画らしいのですが、V-proがお手伝いさせていただくのは今回が初めてでした!♪


では、実際何をしたのかというと…

子供たちと一緒に池(沼?)のところでメダカやら昆虫やらをいっぱい捕獲したり、お絵かきコーナーで一緒に絵を描いたりしました^^*



その様子を写真でお送りしたいと思います^^♪


*いるかなー?♪



*成果^^



*楽しんでおります^^♪



*捕まえたー♪♪



*上手に描けました^^♪




残念ながら写真はないのですが、他にも海の生き物観察コーナーなどがありました^^*



あいにくの曇り空にも関わらず、当日はたくさんの方が来て下さって楽しい1日となりました♪♪

なかには、「去年すごく楽しかったから、今年は長靴まで準備して家族総出で遊びに来たんです^^♪」とおっしゃってくださった方もいらっしゃいました♪♪

今年も楽しんでいただけていたら幸いです(`・ω・´)☆



広大のなかに、こんなに自然と触れ合える場所があるなんて素敵だなぁと思いました(*^_^*)


今年行って楽しかった^^♪という皆様も、今年は行けなかった><という皆様も、また来年を楽しみにしておいてください(`・ω・)b♪♪




…さすがに2週間前の記憶なので、曖昧な部分や雑な説明が多くてすみません(;_;)

書き方がわかったので、次回からは素早い更新を心がけます!*




では、明日からまた1週間頑張りましょう♪♪

最近、AKBのフラッシュ待ち受けで癒されているべっちぇるでした(*^ω^*)
おやすみなさーい♪

2 件のコメント:

  1. すっちーです*

    わーい^^
    ゆーりぶろぐありがとう!!

    ビオトープはほんとに楽しかったですね*
    来年も絶対参加したいですっ!

    返信削除
  2. 今更ながら…
    かたやんです!!
    写真まで入れてくれてありがと!
    ビオトープほんと楽しそう(^^)
    いいな~行きたかったです(:_;)
    来年なったらぜったい長靴とかフル装備参加したいですっ!!笑

    返信削除