2010年11月7日日曜日

11/06 福祉まつり

こんばんは!すっちーです^^
広島大学の学祭が、この土日にありました。
ラストの花火、皆さん見ましたか??
今回はなんだかいつもより豪華でした!



今日はあたしも大学祭にいったんですが
土曜日は学祭ではなく、
東広島運動公園でおこなわれた福祉まつりのボランティアに行ってきました!(・ω・´)

きんさい家がだした、綿菓子の出店のお手伝いです^^
















当日はよく晴れたあったかい一日でした^^*











きんさい家の出店では、
赤青緑黄白から色が選べる綿菓子が、なんと50円!!!
子どもたちに大人気でした☆






あたしは朝から、昼すぎからはすねお氏も参戦してくれて、
ひたすら綿菓子を作り続けました-ω-!





綿菓子をつくるすねお氏。(撮影:須田)
















綿菓子作りも手馴れてきて、調子に乗る須田。(撮影:すねおくん)
















お祭りが終盤になっても、きんさい家のお店の前だけはずっと行列がたえませんでした!すごい!!


あたしはずっと、お祭りのボランティアをやってみたいと思っていたので夢が叶いました^^やったー






綿菓子を作ってると、小さい綿がたくさん舞い上がって
終わるころには体中(特に頭が)綿菓子まみれでした(-ω-)



とってもたのしい一日でした!
きんさい家の皆さん、ありがとうございました*






*おまけ*












帰りの車で、チャリ2台と共に荷台に詰められたすねお氏。





おつかれさまでした!笑

4 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    はちろーです。

    綿菓子大盛況のようでなによりです。
    ただ、そのせいで翌日行ったら、中止になったという最悪な連絡を受けましたが・・・

    ブログ更新ありがとうございますm(_ _)m

    返信削除
  3. お疲れ様です、荷台に詰められたすねおです。福祉まつりは大学祭や酒まつりにも負けない人の多さでした。中でもきんさい家の綿菓子ブースは大人気で、西2食堂もびっくりの行列でしたね。

    ボランティア楽しいのでこれからもブログにどんどん報告していきたいです。

    返信削除
  4. こんにちは!
    シータです☆

    すごい盛況ぶりですね!!
    すっちーさんとすねおが作った綿菓子を
    ぜひ食べてみたかったです!

    V-proメンバーでまた一緒にボランティアに
    参加できたらいいですね☆(^^)

    返信削除