2010年7月9日金曜日

7月9日仮ボラセン運営日誌

みなさんこんにちは。
いかがお過ごしでしょうか?
母校の野球部の応援に行くため、ついに今週末名古屋に帰還することになり、胸躍るハチローです。
雨がとても心配ですが・・・
そんなことはさておき、本日のボラセン報告に移りたいと思います。






本日7月9日は2コマ・昼休み・3コマ・5コマ後に運営を行いました。
来てくださる方は相変わらず・・・人ですね~
いや~寂しい限りでございます。





私ハチローは5コマ後の担当でしたが、みなさん私の顔と「出張ボランティアセンター」という看板を見て帰っていってしまいました・・・。
興味を持っていただいてとてもありがたいのですが、欲深い私としましてはぜひ中に入ってみなさんにボランティアセンターがどのようなものかということを感じてほしいのです!!!
確かにまだまだ情報不足であることは否めませんし、部屋も殺風景で魅力を感じないのかもしれませんが、とにかくみなさん1度入ってみてください!!
そうすれば何か得られるものがあるかもしれません。







前期の運営も残すところあと1回(7月12日2~3コマ・5コマ)となってしまいました。
まだ1回あります!!
ぜひボランティアセンターに足を運んでみてください!!!
スタッフ一同みなさんのご来場を心からお待ちしておりますm(_ _)m




以上で報告終わります。
お付き合いいただきありがとうございました。
また会う日までさようなら。

1 件のコメント:

  1. 運営日誌ありがとう^^
    そして母校の連勝おめでとう!
    かたやんです。
    仮ボラセン運営もとうとう終わったね(>_<)
    ハードスケジュールの中お疲れ様でした~。
    結局寂しい結果だったけど仮運営で得たこといかしていきましょ~(^O^)/

    返信削除