2010年2月3日水曜日

もーぉいーくつ寝ると・・・春休み-★

ハロー!!今週の担当は、最近、月光浴にはまっているモミーです。テスト期間中にもかかわらず、多くの人が出席してくれました。すばらしぃ!!

さ~て、今週のサザエさんは・・・・ではなく議題は、

①諸連絡
②春休みの活動について
③リーダーズセミナーでの質問

について話合いました。
パンフのデザインがとてもかわいくて感激しました。完成するのが楽しみですね!!
また、今日はみんなのボランティアに対する考えをきくことができて、とても参考になりました。みんな色んな思いを持ってやっていることが分かって、俄然やる気がでてきたっす!!今日は、みんなかっこよかったぜ(自分も含め)。

この調子で春休みも元気に活動していきましょう!!リーダーズセミナーへ行くみなさん、まだテストが残っている人は頑張ってください(*^_^*)

以上、水道を止められて、トイレに困っているモミーが報告させていただきました♪

5 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. えいじです。

    誰もコメントしてなくて不憫に思いました。笑
    ちなみに上の削除されているコメントは僕が所属している別の団体のものです。間違ってそってのアカウントでコメントしてしまいました。興味のある方は「才蔵」でググって下さい。

    今回の会議はみんなの熱い思いが聞けてすごく刺激になりました!各自の思いを実現するためにもこれから頑張っていきましょう!

    合言葉は
    「No,more もみー」

    返信削除
  3. モミーです

    さすが、えいじさん!!!!!
    若干、ボケてみたのですが・・・寂しい結果となってしまいました。
    これから、おもしろいブログがかけるように頑張ります!!

    温かいコメント、ありがとうございました^^

    返信削除
  4. あっきーです*

    見るのが遅くなってしまいました…
    さっすがモミィさん♪面白いですね(笑)

    パンフ頑張ります~
    今度少女マンガについて語り合いましょう!!笑

    返信削除
  5. モミーです

    あっきーさん、ぼくと少女まんがについて語ると、二度と少女まんがが読めなくなるかもしれないよ・・・ケラケラ。

    四葉のアイディアは素晴らしかったよ!!
    ぼくは・・・スペード派だけどね!!

    コメント、ありがとうございました(=^・^=)

    返信削除