2010年2月1日月曜日

連絡です!!

えいじです。

提出締め切り10分前まで教授に修正をくらっていましたが、なんとかかんとか卒論を提出することが出来ました!

やっと解放されたーーーーーー

それで早速、各班の進行状況チェックのために「~班 現状」という題でドキュメントにアップしておきました!各班の活動をする際に役立てていただけたらと思いますが詳しくは次の話し合いのときに述べます!

あと、「V-pro」という題名のV-proの理念等を載せたファイルが以前から見づらいと感じていたのである程度の修正を加えました。より見やすくなるように修正を加えていただくのは大歓迎です!可愛く、ポップでキャッチーに仕上げてください!

ではでは、残りのテスト期間、頑張りましょう!!

1 件のコメント:

  1. あっきーです♪

    卒論ほんとーにお疲れ様です*!!!!
    現状のおかげで,情報が整理しやすくなりました☆
    段々変っていきますもんね★

    チラシ頑張ります!(*^^*)

    返信削除