2010年1月29日金曜日

地獄の合間に…

こんにちは!
えいじです!

卒論も佳境に入って提出しても提出しても修正を求められる無限ループに入っています!
今は少し時間が出来たためほっと一息…

その合間にV-proのロゴを考えてみました!
興味のある方はドキュメントを!
こういうのを考えているとデザインセンスがある人がすごくうらやましくなります…

それにしてもこうやってV-proのロゴとかVツアーの企画とか今後の展望とかとかとかとかを考えているとワクワクしてきちゃいますね!
ボランティアセンターの設立、Vツアーの企画、パンフレットの作成に向けてまだまだやらなきゃいけないことや、考えなきゃいけないこともたくさんあって道のりは遠いかもしれませんが、確実に進んでいると僕は感じています!みんなで力を合わせて色んな壁を乗り越えていきましょう!
そのためにまずは一人一人の力を発揮してこの魔の期間を乗り越えていきましょう!

ではでは、失礼します。
あ、僕が描いたロゴに関する誹謗中傷は一切受け付けておりませんので!笑

1 件のコメント:

  1. あっきーです*

    ロゴありがとうございます~(*^_^*)♪
    すごい!!!!
    私も考えてるんですけど、ボランティアって実体がないからなかなか難しいです^^;

    3日にちょっと見せあいましょうよ!☆笑

    返信削除