2010年1月13日水曜日

今年初話し合い!!

今回のブログ担当のえいじです。

この吹きすさぶ雪の中原チャで家庭教師先まで行ったことを死ぬほど後悔しました。

さーて、今回の話し合いはー

メンバー:えいじ、あおやん、ちい、もみー、あっきー、ゆっきー、あゆ、栄一郎さん、高橋さん

○本会議の議題
1、諸連絡
2、広報について
3、学生スタッフとクラブサークルの違いについて
4、各プロジェクトの報告
5、ボランティアサークル
6、次までにやること

について話し合いました。
今回は僕が家庭教師に行くこともあってかなり進行が速かったと思いますが
むしろテンポ良く話し合いが行えたと思います!!
詳しい内容は議事録としてグーグルドキュメントにアップしておきました!

1月31日…
みんな忙しいとは思うけど、なんとか頑張って交流会に参加しましょう!!
僕も頑張って早めに卒論終わらせて行こうと思います!なので一緒に行く人大募集!!
そして今は研究室にいます…うふふ。
先ほど教授に「無理しないでね」と言われましたが無理をしないで終わらすことのほうが無理です。

先ほどグーグルドキュメントを見たら栄一郎さんが議事録等をアップして下さってました!仕事の速さに感服いたします。。
あっきーも自己紹介ありがとー!みんなもドンドン書いていってください!

乱文ですがこれにて今回の報告を終わります!
今日はお疲れ様でした!

2 件のコメント:

  1. あっきーです。

    恥ずかしながらも自己紹介とメンバー表書いてみました♪笑
    スケジュール表とか、しなければならないことがリストアップされてあってめっちゃわかりやすいです☆
    かなり充実した内容になっていると思うので、みなさんが投稿していければどんどん活発化していけるのではないでしょうか(*^_^*)

    しかし、これは本当に便利ですね~!!
    写真もいい感じですね♪笑

    返信削除
  2. かてぃです!!

    こんばんは☆
    先日は話し合いお疲れ様でした。参加できず残念です・・・

    議事録を見させていただきました。
    気になったことがあるので・・・
    ①「び~んず」は活動しています。
    ②「アクセシビリティセンター」はサークルではありません!!!!! 確固とした大学の施設です。障害学生の就学支援やそれに携わるための授業を開講しています。アクセシビリティリーダーになると、東広島市(はあとふる)の福祉事業にも参加できます。ただし、インターンシップとしての参加でボランティアではないのであしからず!
    (アクセシビリティセンターにお世話になっている一員としてどうしてもお伝えしたく書きました)

    返信削除