2010年1月5日火曜日

V-proブログ開設!!

遂にV-proブログを運営し始めました!!

皆さん、どしどし書き込みしていきましょう!!テンションあがったついでにもう一仕事しました!
今までは全部僕がデータを管理していたのですが、それでは中々皆さんと情報の共有ができません。そこで、グーグルドキュメントというものを使って皆さんと情報の共有を図ろうと思います。下のURLがグーグルドキュメントです。確認してみてください。
まだまだお試しなのでそれほど多くのファイルはありませんが、これからはこちらを使って情報の共有をしていきたいと思います。自由に書き込みが出来るので各班で決まったことやらなんやらをアップしていきましょう。ファイルの見方、データの書き込み方などはそんなに難しくないのでまずは練習がてら自己紹介シートでも作ってみてください。気が向けばでいいです。
http://docs.google.com/#all
アカウント、パスワードが分からない人は私まで聞きに来てね。ブログもV-proもこれから盛り上げていきましょう!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿