2010年2月26日金曜日

全国ボランティアコーディネーター研究集会2010

 高橋です。

 ブログに書く内容ではないかも知れませんが,報告です。
 今度の3月6日(土)・7日(日)に福岡である「全国ボランティアコーディネーター研究集会2010」に参加してきます。V-proに還元できるように頑張ってきます!

 因みに私が参加する分科会は
・A-7「あんただけに,こそ~っとおそえちゃ~たい!ボランティアコーディネーション『七転八倒』」
・B-5「大学生へのボランティアコーディネーションのツボ」
 です。
 「こんなことを聞いて欲しい!」というのがあれば連絡ください。

 それでは。

2 件のコメント:

  1. えいじです。

    お疲れ様です!
    というか、羨ましいですねー

    聞きたいことはズバリ、「興味の無い学生を巻き込むために何をしているか」ですね。聞けることかどうかは分かりませんが僕個人は知りたいです!

    では、頑張ってください!
    僕はその日最後の部活の飲みがあるので、生きていたらまた会いましょう!笑

    ではでは。

    返信削除
  2. 高橋です。

    一昨日初めてコメントの見方を知りました。みなさんたくさんコメントしてたんですね。「誰もコメントしなくて寂しいなぁ」と思ってました(笑)

    えいじの質問の「興味の無い学生を巻き込むために何をしているか」は私も聞いてみたいです。如何に新規のボランティア活動者を獲得するかを聞いてきます。

    あと,この研修の後には報告書も作成しますので,皆さんにもご覧に入れます。

    それでは。

    返信削除