2010年1月27日水曜日

もうすぐ2月ですね♪

こんばんは!!今回はゆっきーがブログ担当します☆
ここ最近になってまた、夜ぐぐっと冷え込んできました。。が!!寒さに負けず魔のテスト週間乗り切りましょう!!

さて、今日の活動内容ですが
①諸連絡
②各班報告
でした☆

①に関して、アクセシビリティセンターが、Vツアーについて前向きに検討してくださるとのことです。
また、献血推進隊から冊子記載についてOKをもらいました!!良い報告盛りだくさんです(^^)/

②に関しては主にパンフに載せる団体との交渉方法について話し合いました。そして

「みんなで手分けして一度各団体の知り合いとコンタクトを取ってV-proのことを知ってもらって、その後各団体の代表者に同じ場所に集まってもらう機会を設け、そこでパンフの了承を得る」という方法が一番いいんじゃないかということになりました。

ほかの詳しい話し合い内容については議事録で確認お願いします♪
今日はカメラ持っていくのを忘れちゃいまして。。すいません。これから常備しとこうと思います(笑

以上ゆっきーでした♪

2 件のコメント:

  1. えいじです!

    昨日はお疲れ様でした。
    僕の力不足で、話し合いの中で決定したこと、まだ決定していないこと、現在話し合うべきことなどがフワフワしてしまいましたね…以後、もっと上手く進められるように心がけます!

    ゆっきーブログありがとう。次回のブログ担当者についても考えといてね。

    今日からテストが始まる人も多いと思うので、頑張っていきましょう!

    ではでは!

    返信削除
  2. えいじさん!
    コメントありがとうございます☆
    昨日はパンフ班の話ばかりになってしまってすいませんでした(>人<)今度からは話の要点を絞って話せるようしっかり準備してきます!

    テスト頑張ります♪
    えいじさんも卒論頑張ってください\(^^)/

    返信削除