2010年1月7日木曜日

卒論が終わらない!

えいじです。

先ほどけんけんに会って、「どうやってブログに書き込みすればいいの?」と質問がありました。
右上にある「ログイン」からパスワード等を入力してログインします。
その後、またも右上にある投稿というところから投稿出来ます。すでにログインしている場合は「ログイン」というのは表示されませんのであしからず。
ちなみに現段階では携帯電話からは投稿は出来ません。投稿をする場合はPCからということになります。なお、コメントであれば携帯電話からでも可能なようです。
今後、もしかしたら携帯からも投稿出来るようになるかもしれませんが、僕は知識不足なので誰かがその願いを叶えてくれるはず!「私ブログ超得意なんですけど」って方がおられたら是非やってみてください。
あと、このブログのレイアウトも今はすごく寂しい感じになっていますので、思いついた人、もしくはセンスに自信のある人、もしくはちょっと色々いじってみたい人が適宜変更してください。
右上の「カスタマイズ」から各種変更が可能になっています。

このブログはまだ僕たちV-proだけで見てる状態です。今後は広島大学の学生、外部の方にも見ていただこうと思います。なのでいじるなら今のうちに!

ブログの運営の仕方についてはまた話し合っていきましょう!

1 件のコメント:

  1. あっきーです*

    ブログ開設!!
    ありがとうございます(*^_^*)

    Googleドキュメント、情報が共有できてとてもいいですね♪
    そんな便利なものがあったとは…
    知りませんでした笑

    これから書き込んでいけたらなーと思います♪

    返信削除