2010年4月28日水曜日

4月26日の会議

 どうも、スネ夫です。入ったばかりですが、ブログの方担当させていたたぎます。よろしくおねがいします。


 さて、4月26日月曜日に入説と会議が行われました。入説には、二人の女性の方が来てくれました。一人は確か私と同じ22でした。そして、V-proのメンバーで一人ずつ自己紹介し、ホイミさんがV-pro全体について説明をされ、青やんさんがV-proに入るメリットについて熱弁されました。


 入説はいい雰囲気でした。すこし遅れて来られたかたやんさんは英士さんたちに自己紹介を無茶振りされてましたが、空気を読み面白い自己紹介で笑いをとられました。いろいろ勉強になりました。



 二人のゲストが帰られたあと、会議が行われました。議題は主にキャンパス・クリーン・プロジェクトの反省についてです。かたやんさんが、参加者のアンケートの結果と反省点をまとめたプリントを作ってきくれました。それを見ながら、反省点について議論を行い、またV-proが一歩前進したことに一同納得しました。また、大型連休中に一度集まり、今後の年間の計画を立てようということも決めました。



 正式に会議に参加したのは今回が初めてです。しかし、ちゃんとした意見もいえず、先輩方のシビアな意見を聞いているだけでした。私は、全くの初心者です。ボランティアを数多く体験されている先輩方にくらべれば、自分は知識も心がけも甘かったです。自分も早くV-proの力になるよう、努力します。
  

長くなりましたが、これで終わります。そしてお忙しい中店だしお疲れさまです。来年は私もやります。


 
 

1 件のコメント:

  1. えいじです!

    初投稿ありがとう!
    それにしても…固いねwwもっと肩の力を抜きなよー

    スネオには期待していますよ。
    これから一緒に頑張っていこう!

    ではでは、次回の会議で!

    返信削除