2010年4月12日月曜日

4月12日の会議

こんばんは!!
ブログ初☆投稿のかてぃです(o ゜▽≦)

一ヶ月ぶりのブログ更新になりますね・・・
そして
気づけば四月。。。私は4年生になっちゃいました(汗)

大学入学以来、後輩より年上の人と仲良くすることが多かったのですが、V=proに来ると後輩ちゃんが多くて、自分の振舞い方にちょっと迷っている今日この頃です(笑)

さて、今日の会議にはゲストが来てくれました!!
留学生のジャホイさんとティファニーさんです。
とても日本語がお上手でした。
ボランティア参加に興味を持っていらっしゃるようで、
こちらとしてもとても嬉しいですね♪♪♪

そして、今日は冊子について、Vツアーについて、店だしについて熱く話し合いました。どれも具体的に将来の展望が見えました!!
これからが楽しみです(o>∪<o)

詳しくはドキュメントの議事録をご覧あれ~!

明後日から二回中止になった店だしも始められそうです。
太陽さんに願って!!
私も参加する予定です!!

いよいよV-pro始動のH22年度の始まりです!!
みんなで頑張っていきましょっ!!!

以上、かてぃ報告でした☆

1 件のコメント:

  1. My name is Eiji.

    ということで帰国子女のえいじからのコメントです!

    いやー、ついにV-proも国際色豊かになってまいりましたね!ハンパないです!
    26日に見学に行きたいという子も2人いて、追い風がビュンビュンと吹いておりますね!

    カティ、初投稿ありがとう!
    今後もなんか思いついたらブログに書き込んじゃってください!

    ではでは^^

    返信削除