2010年4月20日火曜日

4月19日の会議

こんにちは!!さおりさんです。
知らない人もいるかな??はじめまして!!
就職活動も終わったので、
残り1年は学生らしいことを精一杯したいと思っています。
ただ問題は、家が遠い。広島市内にあるんす…
……でもがんばる!!!!
これからよろしくお願いしますね♪

19日は会議の前に入説がありました!!
4人?来てくれました。
(久々だったので誰が新しい人かもわからない~;:ごめんなさい;;)

ピチピチの1年生、ヒロタニくん(スネオ)においては会議にも出席してくれました!
ボランティアに興味のある人って、結構多いんですね。
そういった人たちを巻き込んで、活動していきたいものですね!

会議では
冊子、Vツアー、店だしなどについて話し合いました。

ちょうど1年前は、ボランティアセミナーを開催しようとしてたころかな…
やみくもにやったから、大成功!ってもんじゃなかったけど。
でも、数名参加者はいたんですよ!!

人を集めるのってとっても大変なんですね。

今もう一回やろってなったら、
もっと広報活動を工夫したいです。

1年経った今、V-proの組織自体もしっかりとしてきて、
活動もカタチになってきて、いよいよ!!ですね~。

24日(土)に行われるV-ツアー、私は参加しようと思います。
私も周囲に声かけしてみようと思います。

なんだかまとまりのない文ですが、この辺で。
これから皆で頑張っていきましょう。
そして、よろしくお願いします☆★☆

以上、さおりさんでした。

1 件のコメント:

  1. えいじです!

    内定おめでとうございます!
    着実にV-proメンバーが戻ってきていて活気付いてきました。
    さおりさんもこれからは学生生活を楽しみたいということなので、ぜひぜひ一緒に活動していきましょう!

    これからもよろしくお願いします!

    返信削除