2014年4月26日土曜日

4月23日会議

こんにちは!
今回の担当のはんです(^^)/
新学期にも慣れてきて4月病が治りつつありヤル気がだんだん
薄れてきております( ;∀;)

さて今週の会議では主に2つのことについて話し合いました。

1.交流会について
他のボランティア団体のことをもっとよく知ろう!ということで
V-proでは他団体との交流会をしていくことになりました!
今回の会議では交流会の内容について話し合いました(^◇^)
実りある交流会に出来るといいですね!

2.合同説明会について
4月の合同説明会が先日行われたので、その時の反省を行いました!
合説自体は大成功だったことが分かったのですが、同時にV-proの新入部員勧誘に
関して課題が浮き彫りになりました((+_+))
もっとメンバーが増えるように全員で頑張りましょう!!

4月になってみなさん新しいことを始めようと思っている人が多いと思いますが
そんな人たちが一人でも多くボランティア活動に参加してくれることを願ってます!
以上今週の会議についてでした\(^o^)/

1 件のコメント:

  1. はんくんブログお疲れ様!
    交流会すごく楽しみ(^^) 
    by みつこ

    返信削除