2014年4月24日木曜日

ボランティア団体合同説明会[4月]

みなさん、こんにちは(*´∀`*)
久々のブログ担当、やよいです!
 
今日は4/21,22に行われたボランティア団体合同説明会について報告します(^^)
 
☆口頭発表

 
 
口頭発表の時間では、各団体がプレゼンなどで自分たちの活動の紹介をしました!
どの団体も楽しくてやりがいのありそうな活動をしているということが見てるだけでも伝わってきますね(*゚▽゚*)

 
☆ブース発表
 
 
ブース発表では、みなさん自分の興味のある団体に積極的に話を聞きに行っていました*
自分の知りたい情報を十分にゲットできたでしょうか(^^)??
 
 
4月の説明会に参加できなかった、参加したけどすべてのブースに回りきれなかった、もっと詳しく話を聞きたいetc…という方もいらっしゃるのでは?
 
そんな方のために、来月もボランティア団体合同説明会を開催します(^▽^)
詳細は以下の通り!
 
☆5/7(水) 18:00~20:00 @大学会館1階大集会室
口頭発表+ブース発表
☆5/8 () 16:30~18:30 @学プラ1階
ブース発表のみ
 
たくさんの方のお越しをお待ちしています!☆

1 件のコメント:

  1. やよいちゃんブログお疲れ様!
    5月もたくさんの人に来てもらえるよう頑張ろうね\(^o^)/
    by みつこ

    返信削除