2013年10月30日水曜日

10月29日V-pro会議

どうも!久しぶりのしんさんです

最近一部の方からは、辛酸とも呼ばれてます(すごい変換・・・)

本日の会議はアイスブレイクのチェック①→情報室関連→高見ヶ丘報告→その他連絡→
アイスブレイクのチェック②→ボラセミ全体会議→反省の流れで行われました


高見ヶ丘報告ですが、今週の日曜日に高見ヶ丘地域センターで開かれたイベントに参加して
きました!V-proは屋内にサッカーボウリング、クリップ魚釣り、ピンポン球フリースローの3つ
のブースを用意しました

屋外のわたあめとかがおいしそうで、子供が中に来てくれるかふあんでしたが、結局
時間いっぱいまでボールで楽しく遊んでくれ、よかったです(^o^)



                          魚釣りの様子

さて、ボラセミ全体会ですが、10/29の時点で参加希望者が21名!順調に応募者が伸びており、広報班としてもほっとしております

募集期間もまだまだあるので、もっともっと増えることを期待しましょう!!僕も期待して広報に励みたいと思います!現時点では、2日目の参加者が少なめなので、もっと増えてくれたらいいなと思っております

ボラセミ当日は、もうすぐです、気を抜かず頑張っていきましょう!

以上、ボラセミ2日目の午前中に資格試験を受けるという、狂った予定を組んでしまったしんさんでした

0 件のコメント:

コメントを投稿