2013年10月22日火曜日

10月10日V-pro会議

こんにちは!!

約半年ぶりのブログ担当になりました
岩崎です。

最近、急に寒くなったかと思えば昼は暑い日があったり
風邪をひきやすい季節になったので気をつけて下さいね!

さて、今日の会議の内容です。
今週から始動したものづくり班報告では、新入生向けのチラシをどう
するか、他にも情報誌の制作をどうするか話し合いました。
次に、ボラセミ全大会では先週のリハーサルをやってみてカフェを
どう練り直すか話し合いました。

現在、参加者は2桁に達し本番まで順調に集まるのではないかと
楽しみにしています。
広報班の方の努力の結果ですね!!
私たち企画班も当日まで頑張りましょう!
既に5名の留学生の方が応募してくれていると聞き、僕も俄然
やる気をだし仕上げていかなければと考えています!

それでは、体調には気を付けて本番まで頑張りましょう!

1 件のコメント:

  1. いわしさん、ブログおつかれさまです(^O^)
    ボラセミまであとすこしですね!
    皆でがんばりましょう!    すみ

    返信削除