2013年9月26日木曜日

9月25日 V-pro会議

こんにちは(^ ^)くぼです。
ブログを書くのは初めてです。
よく分かりませんが、がんばります!

今回の会議では、今後の班体制や他大学訪問の報告、ボラセミ全体会などを行いました。
夏休みも終わりが近づいたせいか久しぶりにある程度の人数が集まったので良かったです。

今後の班体制については、今までの内部班・外部班を解体し、新しく情報管理とものづくりに分かれて活動することになりました。
よりスムーズに運営できるようになればいいなと思います!

ボラセミ全体会では、広報班と企画班からそれぞれ報告がありました。
今のところ順調そうなのでうれしいです。(*^_^*)

今回のボラセミでは、ボランティア初心者の方でも気軽に参加できるような内容になっているので、ぜひご参加ください(^ ^)/

それでは失礼します!

2 件のコメント:

  1. むーです。久保ちゃんブログお疲れ様!
    後期からの活動ますます頑張ろうね♪
    くぼちゃんかわいいー☆

    返信削除
  2. むーです。久保ちゃんブログお疲れ様!
    後期からの活動ますます頑張ろうね♪
    くぼちゃんかわいいー☆

    返信削除