2013年9月23日月曜日

9月18日 V-pro会議

お久しぶりです。
およそ一年ぶりの投稿となる右京です笑
人生最後の夏休みを自堕落に過ごしています^^;

今回の全体会議は他大学訪問のワークやボラセミに関する報告、後期からの情報室広報などについて話し合いました。
他大学訪問のワーク報告では、9/14~15の二日間にかけて行われた龍谷大学VCとの交流で行ったワークの内容について報告しました。(※詳細は前回のブログ参照^^
ワークを通して情報室の広報や企画の立て方など、学ぶことが多々ありました。
これを受けて後期からのV-pro活動も活発化するに違いありません!!
その端緒として我らが代表とくさんが情報室広報ポスターの原案を作成しておられました∑d(*゚∀゚*)
4コマ付きのとても目に留まりやすいデザインで、後期からの情報室運営も非常に楽しみとなりました\(^o^)

またボラセミ全体会議では現在の進捗状況の報告や一日目に予定されているカフェの議題案について話し合いました。
未経験者・経験者双方にとって、考えやすいながらも考えさせられるお題が数多くあります。カフェは当日参加OKなので、お気軽にお越しください!!(^^

15回ボランティアセミナー
○日時
11/9(土)9:00~17:30(午前:カフェ、午後:ボランティア実践)
11/10(日)13:30~18:00(まちあるき)
○会場
学生プラザ1階

自分が所属する広報班でもつい先日図書館展示を完成させました!!
後期から各図書館で展示されますのでご覧いただければ幸いです(^^)
ではこれにて失礼します(*・∀・)ノ゛

1 件のコメント:

  1. 右京さん、ブログお疲れ様でした*
    大学最後のセメスターに入りましたね!
    ボラセミ広報もこれからが勝負なので、
    頑張っていきましょうね☆  むー

    返信削除