2013年7月2日火曜日

7月2日 V-pro会議

こんばんは!
約1ヶ月ぶりのブログ担当のだーまえです。

最近また暑くなってきたと思ったら、もう7月なんですね!
あっという間に1年の半分が終わってしまいました…



今週の会議も盛りだくさんの内容でした!


内部班からは、新しいボランティア情報や情報誌、ボラ活の報告が行われました。
そして、他大学訪問について議論が行われました。
今年も他大学のボランティアセンターから多くのことが学べるといいですね♪


外部班報告では、陽だまり、郷田のレクリエーション、夏企画の報告が行われました。

郷田いきいき子どもクラブレクリエーション
・日にち:7月13日(土)
・時間:9:00~12:00
・場所:郷田地域センター

V-pro夏企画 SummerMission'13
・日にち:8月3日(土)

興味のある方はぜひボランティア情報室までお越しください!


そして、V-proの新代表と新副代表が決定しました!
代表はとくさん、副代表はれーずんです!

新しい代表のもと、V-proがより良くなるように活動に取り組んでいってほしいですね♪

そして、むーちゃんは1年間代表お疲れ様でした!
むーちゃんの司会が見られるのもあと数回ですね!



今日は短いですが、これで失礼します。
それでは!

3 件のコメント:

  1. だーまえさん、ブログお疲れ様です!
    高橋さんが言われたように、徐々に代表になっていけるように頑張ります(*^^*)  byとくさん

    返信削除
  2. だーまえさん、ぶろぐお疲れ様です!!
    私も副代表として、V-proがよりよくなるように、また新代表とくさんをサポートしていけるように頑張りたいと思っています(`・ω・´)!! byれーずん

    返信削除
  3. だーまえブログお疲れ!(^^♪
    7月は外部班としては大忙しやけど頑張ろー
    新歓はお互い平和に飲みましょう笑

    by右京

    返信削除