2013年1月18日金曜日

1月15日 V-pro会議

こんばんは。
だーまえです。

ゴミ拾い疲れました(^^;)
今更ですが1月15日の会議のブログです。


はじめに桜ヶ丘保養園の永井さんから、ボランティア募集についてのお話がありました。
詳細はまだ決定していないので、今後ボランティアが行う活動内容など詰めていきます。
担当がいわしさんに決まったので、いわしさんがバリバリ決めてくれると思います!

そのあと本日行われたゴミ拾いについての確認と情報室反省が行われました。
来所者数以外にもメールでの問い合わせ数も記録していこうということになりました!
問い合わせ数も記録できるようにしんちゃんがフォームを変更してくれるらしいです(^o^)/

最後にいくつかのチームに分かれて色々と作業をしました!
自分はポスター・掲示物チームでした。
古くなってボロボロだったポスターを新しいものに変えました。
ぜひポスターを見に来てください!



自分の更新が遅くすみちゃんのブログと時間が前後してしまいました。
遅いというより更新すること自体を忘れていました。
すみませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿