2011年2月23日水曜日

リーダーセミナーに行ってきたぜよbyホイミ&すねお

久しぶりのホイミです

多忙なため、ひとまず写真を載せとたよ~(途中電源切れたりなんやかんやで、意味不明な写真ばっかだけど)
適当なコメントばかりだけど、見てくだせ~
でもくわしく知りたい人はすねおに聞いてね♪
①大学別診断(Dr:赤澤さんで、学生が患者に!?)

これが例の赤澤さん!
それで、手前はすねお

②夜食にチョコフォンドゥ

たまちゃん発見!!
③しゃべって飲んで、あとは寝る

何かしてほしかったのに、「じゃあ飲みポース!!」でとしか言えなかった私・・・
③朝から記念撮影



③大学別発表(今回の学び→今後こうしたい→今年1年の目標→ボラセン目標→他の人に聞きたい事)




大学ごとの発表中切れました・・・・ごめん


















2 件のコメント:

  1. ほいみ、すねお、遠くまでお疲れ様でした。
    泊りがけでセミナーとは、なかなかハードでしたね。
    でもスネオから、しっかり学んできた様子が見えてたので、安心しました。どんなセミナーだったのかの話を聞くのが楽しみです!ボランティア情報室の正式な開所まで、あと一か月と少しだから、僕も勉強したいです!(^^)!
    ほいみも時間できるようになったら、またみんなでご飯にでも食べに行きましょう(^_^)/

    返信削除
  2. ブログアップお疲れ様です。詳しくは報告書に書いたのでドキュメントから見てください!

    高速バスでとなりのおばちゃんが寄ってきて寝れなかったのも、京都駅で迷子になりさまよったのも、スタバで二人KAPPAの仕事をしていたのも、いい思い出になりました!無事に帰ってこれてよかったです。このことはまた語ってください!

    返信削除