2010年9月3日金曜日

男女8人、合宿へ行く!!の巻

どーも。最近、風早くんになりつつあるもみーです。半年ぶりにブログを書くのですが、しょこたんに負けように頑張ります・・・。


さて、8月28、29日を利用して、V-pro初の合宿を行いました。一日目はV-proの歴史や目的を振りかえりました。新メンバーも増えたということで、非常に意義のある会議だったと思います。バーベキューや飲みなどをして、メンバー同士の交流も深めることができました。一日目で唯一、不満があるとすればガールズトークに参加できなかったことです。男どもはそのころ、名作RPGについて語っていました・・・(汗)


二日目はボランティアとは何ぞや、とかV-proの新体制について話し合いました。メンバーとして残ってくれる人も多く、うれしいかぎりでした。後期はボラセン運営がメインになりますが、みんなで頑張っていきましょう。二日目で唯一、不満があるとすれば宝探しゲームのときに、若干みんなのテンションが低かったことです。僕はワンピースを見つけるつもりでいきました。あの見つけた時の感動といったら・・・、今思い出すだけでも涙がでます。



なんやかんやで、みんなそれぞれの目標を持つことができ、またお互いの親交も深めることができたので、大満足な合宿だったのではないでしょうか。僕個人としては、一日リア充を体験できたことが一番の収穫でした。


最後に。お忙しい中、こんなに楽しい合宿を考えてくださったえーじさん、ありがとうございました。しかし、残念ながら、この合宿中にえーじさんも風早くんにはなれないということを確信してしまいました。ごめんなさい・・・。

そして、新代表の森内くんへ。西野カナもいいけど・・・、時代はAKBだよ!!今度、一緒に踊ろう。


以上、好きな言葉は「なんちゃって」のもみーが実況しました。今度、新しい宗教、なんちゃって教をつくるんで、よかったらそっちにも参加してください。それでは、アディウス!!

3 件のコメント:

  1. すねおです。最近よく中央図書館で会いますね。
    合宿ではV-proのことやボランティアについて真剣考えたり、またケー泥や飲みで楽しめましたね。これで、もみーさんもイケイケグループの仲間入りですね♪



    追伸 今度僕にもAKBの踊りを教えてください。

    返信削除
  2. シータです☆
    合宿は内容が本当に充実していましたね。
    わたしも楽しかったです(^^)

    もみーさん。
    肝試しで道に迷うようでは
    風早くんへの道のりはまだまだ険しいですよ(笑)

    今度また風早くんについてアツく語り合いましょうね!!

    返信削除
  3. もみぃさんがなんだか知らぬ間に変な方向へ変わっちゃったみたいで、さらにもみぃさんを遠く感じているホイミです。


    合宿ですが、もみぃさんが一番たのしむ姿勢で取り組んでいたようで、他の人がどう思うか知りませんが、宝探しの姿勢は尊敬します。もみぃさん最高!!

    ですが、シータの中でもみぃさんの株が合宿中で上がったようで、なんだかそこは信じられません。なにがあったのか・・・

    そんなこんなでもみぃさんをいつかじっくり観察したいな~と思っているので、そのときは気付いていないふりをよろしくお願いします^^

    返信削除