2014年6月18日水曜日

6月18日 V-pro会議

こんにちは。こんばんは。
すみです!
西条は朝から雨でした・・・
雨を楽しむ方法はないのでしょうか(+o+)

それでは今日の会議、いってみよ!

今日の会議の司会は、はんくんでした
これから彼がV-proを引っ張ってくれることでしょう(^O^)

今日は主に交流会と班体制について話し合いました。
交流会は4月から続けている活動なのですが、
V-proメンバーが他団体の方と関わることで
情報室運営や今後の活動に大きなプラスになっていくと思います♪
班体制は夏の世代交代に向けて今やっていることを
どのようにしていくかを話し合いました。

また、子ども会の郷田レクボランティアについての報告もありました(^^)
着実にレク案も決まってきたみたいです
そこで!このブログをみている、あなた!
一緒に郷田レクボランティアに行ってみませんか?
V-proメンバーが一緒に行くので、ボランティアが初めての方も
気軽に楽しめますよ☆
***************************
日にち:7月13日(日)
活動内容:子ども会のレクで子どもたちと一緒に遊ぶ
広大に集合してタクシーで移動します
****************************
興味のある方はhirodai.vpro@gmail.comまでご連絡ください

今日の会議は以上です
今週はボラ活もやっていますので、
ボランティア情報室にぜひお越しくださいね


それでは。ばいばーい(*^^)v



1 件のコメント:

  1. お久しぶりです!
    はちろーです(^O^)/

    みんなががんばっているようで、OBとして非常にうれしく思います!
    広大になくてはならない団体として認められて、より活動が発展していくよう
    心から願っています(^_^)

    もう郷田レクの季節なんですね!
    去年子どもたちにくちゃくちゃにされたのが記憶に新しい。。。(笑)
    まぁ、私は行けませんが(笑)、がんばってください!

    ではでは(^O^)/

    返信削除