2014年1月17日金曜日

1月16日(火)Vpro会議



こんにちは
今回ブログを担当するタカです。
考えてみるとブログを担当するのは2回目でした。
1回目はVproに入った頃だったので、すごく久しぶりです。


さて、116()Vpro会議についてです。

1合説班報告

今回の会議から合説班報告が始まりました。
内容は、合説班の役割発表、広報手段の概要でした。
いよいよ本格的に準備が始まっていくんだなあと思いました。

2新入生広報

HU-styleから取材依頼が来たので、対応の担当者を決めました。
合格通知に同封するチラシ、パンフレットのレイアウトの変更について
話し合いました。来週には原案を元に細かい修正をするということになりました。
きっとより良い物が出来上がるのだろうと思うので、少しでも多くの人に興味を
もってもらえるといいなと思います。

3情報室引越し準備(会議後)

会議後に少し引越しの準備をしました。
いよいよ引越しも近付いてきて、どんなふうになるか益々楽しみになっている
今日この頃です。

会議内容は以上です。

例年通りの寒さがやって来ていますが、今セメも後少しなので、なんとか乗り切って行こうと思います。それでは

1 件のコメント:

  1. タカさんブログお疲れさまです( ^o^)ノまさか2回目とは!笑
    新しい情報室での活動楽しみです(*^^*)
    byとくさん

    返信削除