2013年8月20日火曜日

8月19日V-pro会議


こんにちは!とくさんです(^^)
カープが勝ってテンションが上がってます!!!さすがマエケン\(^o^)/
このまま3位をキープして、念願のクライマックスシリーズに行ってほしいですね!


さてさて、8月19()に夏休み2回目の会議を行いました。
SMMERMISSIONの反省や、他大学訪問・合宿について、ボラセミ全体会など、内容が盛りだくさんでした!

SUMMERMISSIONは、ボランティア参加者の目標人数を達成できなかった反省もありますが、たくさんの子どもたちが喜んでくれ、素敵なイベントにすることが出来ました!
今回の反省を生かして、来年もまた、イベントができたらいいなと思っています(^_^)/

他大学訪問は、9月15日、16日(日)に龍谷大学へ行くことになりました。
他大学の学生と交流する機会はなかなかないので、すごく楽しみです\(^o^)

合宿は8月25日(日)、26日(月)に野呂高原ロッジに行ってきます(^O^)
この合宿では、みんなでV-proについて意識共有をしたり、今後について話し合う予定です。
V-proと自分について見つめ直す合宿になったらいいなと思います★

ボラセミ全体会では、ボランティアセミナーについて、企画班・広報班それぞれで決まったことを報告しました。
今後、詳細をアップしていきますので、楽しみにしておいてください!


今日は新代表に決まってから初のブログでした。
代表という立場の大変さと楽しさを感じる今日この頃です。
まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張って新しいV-proの歴史を創っていきたいと思っています。
今後もV-proをよろしくお願いします。

ではではー(^O^)!

2 件のコメント:

  1. むーです!とくさんブログお疲れ様です*
    このコメント気づいてくれるかなー(笑)
    夏に代替わりして以降、2年生が中心となって
    V-proを引っ張っていってくれているなと感じてます!
    失敗を恐れず、若いエネルギーでこれからのV-proを
    どんどん創っていってもらえると嬉しいです。

    返信削除
  2. むーです!とくさんブログお疲れ様です*
    このコメント気づいてくれるかなー(笑)
    夏に代替わりして以降、2年生が中心となって
    V-proを引っ張っていってくれているなと感じてます!
    失敗を恐れず、若いエネルギーでこれからのV-proを
    どんどん創っていってもらえると嬉しいです。

    返信削除