2010年10月27日水曜日

10月25日 会議*

こんばんは!
新しい掛け持ちのバイトが決まってわくわくしているすっちーです^^
みなさんぜひ食べに来てください♪

遅くなりましたが、25日月曜日の会議のブログを書きます!
この日は前回と比べて国際色が少なかったですが
じゅんじゅんさんに初めてお会いできて嬉しかったです*

会議の中で、現在のV-proの抱える問題点について話し合いました。
ボラセン関係での大学側との交渉や個人のコーディネートスキル、ボラセンの集客度、
そのほか、HPのアップロードやV-pro内での情報共有不足など、いろんな問題が出ました。
課題の多さに不安も感じますが、課題を整理できてよかったです!



この日はうれしかったことがたくさんありました*

まず高橋さんとカナさんからお土産を頂いたこと^^ご馳走様でした!
次に、11月6日の福祉祭りボランティアに参加できそうなこと^^
さらに、大学祭のビオトープに、追加でメンバーが参加してくれそうなこと^^

さらにさらに1番嬉しかったことが、
25日の昼にあった広報班会議で、ボラセンのポスター案が決定したことです\^^/
看板も、名称が決まり次第V-proみんなで作ることになりました*
高校の文化祭みたいにみんなで形あるものを一緒に作る機会って大学だとなかなかない気がしますxx
やからこそ、すごく楽しみで仕方ないです♪
みんなですっごい看板を作りましょう(`・ω・)!




やっぱり日にちがあくと記憶が曖昧で
あんまりきちんとかけないですね:;すみません

短いですが以上です^^*
最近急に寒~くなったので、みなさん風邪だけには気をつけてくださいxx!

では、さらばです!

1 件のコメント:

  1. すねおでっす!ポジティブなブログで元気をもらいました。(^^)

    やはり、V-proメンバーが一緒に何か活動するのは楽しいですね。なるべく一人だけでなく、複数の人とボランティアしたいです。今度の福祉まつりとビオトープが楽しみです。(^0^)

    返信削除