2010年5月18日火曜日

5月17日の会議

 みなさんこんにちは。新入りのハチローです。v-proに加入してまだ数日ですが、早速ブログ書きます。どうぞよろしくお願いいたします。



 昨日5月17日の会議では、東広島市社会福祉協議会の邑岡さん、豊島さんに来ていただき、ご意見をいただきながら5月29日に行われる交流会の件や6月13日に行われる下見地区のごみ拾い企画について話し合いを行いました。交流会についてもごみ拾いについても問題点が多々あり、どう改善していくかについて頭を悩ませていましたが、お二人のアドバイスのおかげで方向性が見えてきて、とても有意義な会議になりました。この他にもお二人に様々なボランティア企画を持ってきていただき、これからのv-proの活動がとても盛り上がっていくような気配を感じました。



 ここからは個人的な感想になってしまいますがご了承ください。
 今回v-proの会議に初めて参加しましたが、雰囲気もピシッとしていて、話し合いの中身もかなり濃密だったので、すごく驚きました。今回は話についていくので精一杯でした・・・。話を聞きながら、「あー、v-proってすごい団体だな。」と刺激を受けました。高校時代までボランティアの世界に足を踏み入れたことがなかったので、まだまだ力不足ですが、これから活動していく中でやれることを精一杯やって、v-proメンバーとして貢献できるようにがんばりたいと思います。


 以上です。お付き合いいただきありがとうございました。また会う日までさようなら。ハチローでした。

1 件のコメント:

  1. えいじです!

    ブログありがとう!
    八浪が入ったおかげでV-proに安定感が出たわー。さすが、35歳にもなると違うね。
    高度経済成長を体験した経験を生かして、V-proにも高度成長をもたらしてくれ!
    期待してます。

    返信削除